image


この4連休、冬物といっても、服ではなく、家電や、カーベットなどの片付けをしつつ、少しは近場でいいからと、子供を楽しませる予定で出かけたものの…。とても辛いことがあって、今更なんだけれど、ちょっと心が弱っていた時だったので、何もかもやる気がなくなってしまったという…。

いつまでたっても変わらない。

これから先、どうしていけば充実感を持たせて生活させられるのかと。
本当に今更の悩み。

同年代の人たちも、今は介護問題で大変な人が多くなってきたけれど、それに加えてこの死ぬまで終わらない気がかり。

いつもは、こんなことくらいで気落ちしたりしないのに…。

そりゃ、好きなこともあるけれど、とにかくそれも無理してるし。
いつまで、続けていけるのか、自信ないです。

とりあえず、約束したことはきちんと消化するようにして…。

image


気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼりの下で、私が気落ちしたのよぉ〜