今週分のタカニューの収録は、3月31日だと思うんですよ。

某ブログさんが、あげてみえた画像から察すると。

天寿さんのこのお洋服は間違いないですよ。31日のです。

なんかさ、天寿さんに限らず、男役ジェンヌさんのお召しのものって、お値段バレバレなんですよねぇ〜

あーこれみたわ!っていうのが多いし、よく生徒さん同士でかぶってるし。

お気に入りのブランドが同じなんでしょうね。そしてファンのプレゼント選びも同じものなんでしょうねぇ〜

すかなびクイズで今二人が行きたいところは?

天寿さんフランス、優香さんスペインにいきたいというのが、答えだったんですが。

わんこちゃんは、フランスとスペインに行きたいけど、フランスの作品が続いていて、あれこれ調べて行った気になっているので、あえてスペイン!とのこと。

みっきいは、大劇の公演のころから、ナポレオンのお墓参りにいきたいと思っていて、行ってきたとのこと。
自分が、ナポレオン2世とわかっていたら、早くにいってたんですけどとも。(とすると、ねねちゃん、しーらん、れんくん、あいりちゃんのフランス旅行に参加していたかもしれないのかぁ〜?)
で、多分本日18日の時点ではフランス行ったあとの放送なんでしょう。

でも、これの収録の時は、まだ行く前ですよねぇ〜テレビ的には、そういうしかないわけだけど。

ということで、天寿さん予想通りフランス旅行していました!ってことです。

よかった!やはり、ゆかりのある場所には行って頂きたいと思っていたので。

ファンも、結構フランス行った人多かったんですよ。
ルーブル行ってきたとかね。私は行けないですけどねw

天寿さん、どなたと行かれたのでしょうか?
集合日の早かった太陽王出演の方とは行けないから、それ以外の方?
また、一人?

それは、やめてください。せめてご家族とか、ご友人とか…有力な支援者でもいいから、誰かといってください。

心配なので。
しっかりしてはるけど、こんな綺麗なお嬢さん、どこかで何かあったらどーするの!です。

私も、フランス鬼籍に入るまでに行けるでしょうか?たぶん、そんな時間はないですねぇ〜

「ヨーロッパはほとんど行ったから、今年はいくところがないのぉ〜」って言ってた奥様がいたけど、同じような環境なのに、行ける人もいることが、不思議だったりします。自分のことに話が変わってきたので、この辺りでやめますw