雪が積もっていたのに、雪質が水分たっぷりで屋根から、どさっ!どさっ!と落ちる落ちる…。

それで、本来の積雪部分に屋根から落ちた雪がのっかって、なんですか?これは…状態に。

車の雪も、邪魔だし、道路はノロノロ。

タイヤはスタッドレスだけれど、もらい事故の危険もあるので、自分もノロノロ。

そして、危惧していたことが起こったんですよぉ〜ぃゃ、事故ではないです。

でも、ある意味地獄をみたというか。

それでも、自分の責任は果たさねばならないので、黙々と頑張りました。

その後も、予定入ってて、歩いていったら、ブーツびしょびしょ

用事が終わったら、また車で迎えがあり…。

帰ってきたら、車庫に、車入れられない。雪が邪魔しておる!

なんなのもう…。

さて、星組さんナポレオン東京公演初日、ご観劇の皆様、雪の影響でているのでしょうか?

いろいろ、中止や延期になってるようですが、公演は予定通り。


生徒さんも、その他の皆様もお気をつけて。