今朝目覚めた時。ふいに、頭のなかで流れたのは、マリー・ルイーズあーちゃんの歌…この展開ははじめてですよぉ〜!♪あなたは悪魔だときかーされて育った♪
今日の、タカニュの星組お稽古見る前のことですよ!
この歌、悲しげで、綺麗な歌よね

そして、夜、如月さんの一年前の会服マフラー首に、ぐるぐる巻いて散歩している時は、一羽の荒鷲w
どーなってるの?私

ここ数日は、レティツアの歌ばかり、真似っこしてたのに。


ところで。
今日は、雪組トップの壮一帆さんの退団の発表がありました。8月31日付け。

なんとなく、少し前の娘役ちゃん達の組替え発表で、次世代トップ嫁かな?とは思ったけれど。

昨年の、中日劇場公演がプレ御披露目だったから、そのあとベルばら、全ツ、シャルウィと、恵まれた演目だったようには思います。

次が、恋の大和路、さよなら公演が、前田慶次


月組公演特出、4月の100周年夢の祭典、式典なども出演されます。



あゆちゃんは、どうするのかしらね?

あゆちゃん、歌うまいし、残ってもいいよね。まだ若いし。
〇〇ちゃんが、もう少し成長するまで。

えりあゆは、歌上手いから安心してみていられました。



とにかく、今はまゆさん観に行かなくちゃ…。

贔屓ちゃんのおかげで、雪組の貴重なチケット出してもらってて、有難いことです。



ところで。
タカニュー星組東京公演お稽古の様子で、あやさん(しーらん)の美しさに、見惚れましたきっれー格好いい〜!