今日、公式発表がありました。

東急シアターオーブ公演5/17〜6/2
『太陽王 ル・ロワ・ソレイユ』脚本・演出
木村信司

主演 柚希礼音

〈その他出演者〉

万里柚美
毬乃ゆい
十輝いりす
紅ゆずる
壱城あずさ
如月蓮
海隼人
汐月しゅう
優香りこ
大輝真琴
愛水せれ奈
妃白ゆあ
真風涼帆
輝咲玲央
瀬稀ゆりと
夢妃杏瑠
夏樹れい
夢城えれん
十碧れいや
珠華ゆふ
麻央侑希
漣レイラ
毬愛まゆ
ひろ香祐
妃海風
紫りら
音咲いつき
綺咲愛里
紫藤りゅう
五篠まりな
白鳥ゆりあ
華鳥礼良
桃堂純
凰羽みらい
天華えま
綾凰華
美都くらら

バウホール公演5/22〜6/1
『かもめ』脚本・演出 小柳奈穂子

主演 礼真琴

〈その他出演者〉

美城れん(4/7より専科)
美稀千種
音花ゆり
鶴美舞夕
白妙なつ
天寿光希
音波みのり
紫月音寧
空乃みゆ
飛河蘭
瀬央ゆりあ
真衣ひなの
逢月あかり
拓斗れい
城妃美令
澪乃桜季
湊瑠飛
天希ほまれ

ねねちゃん、わかばちゃんは、轟さんとじゅんこさんといっしょに『第二章』日本青年館5/14〜17に出演。脚色・演出 石田昌也


結局、DSなしなのね。
はぁ〜

これって、生徒さんの希望も考慮して、決められているのでしょうか。

ま、多くを語るつもりはありませんが。
軽くショックを受けております…。

これ、贔屓さまが、オーブ出演の方が、私的には観劇の予定を組み立てやすいのですよ。

バウ出演だと、オーブは断念。第二章は、昨年バウで観たから、この際、東京の方どうぞって感じ。←面白かったのでおすすめ!

村の人は、大喜びだろうけど。
入り出ガード観劇フルコース頑張ってください。季節はまだ、梅雨入り前に終わりそうじゃないですか?

この頃は、村の大劇は宙組のベルばら…。
〇組とかぶってなくてよかった…。

松竹座のOSK桜花さんの、バウにまるかぶり?

5/15〜25です。びみょーにかぶってますね…。

初日あげてすぐくらいなら、行けなくもない?きついかな?

どなたか、ご一緒しませんか?