永井一郎さんが、昨日亡くなられて…ショックです…。

82歳だったとか。

波平もだけれど、ガンダムのナレーションは永井さん。

他にも山ほどあったけどね。柔ちゃんのおじいちゃん、猪熊じごろうとか…。

今日は、小林カツ代さんの訃報がTwitterで流れていました。

すぐ、お顔が目に浮かぶ方々が…。

ご冥福を、お祈り致します。

あー、なんか、いいことないなぁ〜

最近、母のことが、前より一層心配で。
私が、実家に顔出さないと、自転車に乗ってたりするので、恐くて。転倒したらと思うと…。

どうも、また脛椎に悪いところが出てきたらしくて。

明日も、病院へ連れていきます。

冬季五輪間近ということは…。

もう、父が他界して4年…ということになります。

あっという間の日々だったけど、今でも、お仏壇の父に語りかけてるもんねぇ…。
いなくなった気がしないんですよ。

でも、みんな確実に老いていってます。
知らぬ間に、叔父が工場をたたんでしまってたり、私より若い従兄弟が、白髪になっていたり。

私も、車に乗る時間が長すぎるせいか筋力落ちて、階段がきつくて、自分よりずっと年上の人に負けてると実感させられて…。

先は、明るくないですわ…。