毎年恒例年末の嘆きのもと!
年賀状作成。

今年は、もう出来たんだよーん
こりゃ、天候荒れるよ

ぃゃぃゃぃゃ!我が家にはノートパソコンが、えーと、5〜6台あるんだわさ。
でも、みんなXP…。

今の世の中、スマホやiPadで、済ませるから、放置してたら、起動しなくなったとさ。
XPだから買い替えなきゃな〜とは思っていたけど。

プリンターも、半年くらいまえから調子悪かったし。

ちょっと、今無駄遣いできない状況なので、しばらく買わないことにした。

年賀状は、印刷に出した。宛名も印刷してくれるらしかったけど、個人情報なので扱いにも気を遣うし。
だから、宛名は手書きした。

やってみたら、手書き早い!

なんだぁ〜こんなに早く出来ちゃったよ。

来年もこれでいく