*これは、最新記事ではありません。
この下の、記事が最新記事です。

いつも、お越し頂き有り難うございます。
拙いブログで、お恥ずかしい限りです。

以前にも、お知らせしましたが、コメントは管理者の認証後ブログに載せることになりますので、しばらく経ってから再度確認して頂ければと思います。不適切と判断した場合は、ブログには載せません。その点は、ご了承ください。

ここ数年は、観劇中心の内容ですが、問題のありそうな画像や内容は、載せておりません。

日常の愚痴ばかりの内容は身バレをするし、愚かしいので、なるべく載せないように心がけています。とか言いつつ、たまに、ぃゃ、結構吐き出してますけどw


その逆に、観劇、主にヅカばかりの内容になると、あたかも毎日劇場に通っていると誤解されたりしまして…。物理的に、無理なんですけどね。

特に、オフで、幾人かには身バレしておりまして。そこに誤解されるのは避けたいなと。

私の現実、よくわかって頂いているので、その辺りのこともご理解頂いているとは思いますが。

私としましては、
ブログくらいは、自由な内容でやらせていただきたいと思っています。
今は、スマホ一つ持っていれば、かなりの情報拾えますので、それについて語ったりしても、それは私の自由だし。人を傷つけないように伏せ字多用して気を遣っていますし。

人それぞれに、生き方はあるはずなので。

となりの芝生は青いっていいますが、他人様を羨んでも自分の現実は変わりません。

せめて、脳内だけは楽しんで行きましょうか。

くどいようですが。、最新記事はこの下です

image