今日は、ドタバタと慌ただしい1日でした。

あちこち、移動して、あれこれ決めて、午後は黙って従いながら、ある話を拾い、やはり私の勘はまちがってなかったわと、納得。
あの人達、大きな声で話してるんだもの



今日は、悪天候で、昼間から暗くて…。大雨、強風…。

今日の夕食は、昨夜遅く作ったので、焦らずにすんだけど。

そのあとが、予想外の人から予想外のメール!

ええ?ちょっとぉ〜私は、自由時間がないのよね。突然そんなこと無理です。

こんなこと、周りに話しても信じないだろうけど。

この件、Twitterでもリツイートされていて、びっくりしました。

現実なんだけど、色々混ざりあっててややこしい。

この、悪天候の影響が、めぐりめぐったのかもしれませんね。

私だって、行きたいのですよ。でも、無茶すぎますよ。