昨夜の『出張!徹子の部屋 パート6夢トーク豪華4本勝負』は、さゆみちゃんが出演するとの、うわさだったので、予約録画して待ってました。

途中で、お風呂入ったりしていたから、まだ全部観てないのですが。

松田聖子ちゃんのと、元タカラヅカOGのトークと、さゆみちゃんのところはバッチリ観ました!

さゆみちゃんは、黒柳さん&オアシスのお二人を宝塚の世界へご案内といった役どころ。
キャトルレーヴで、グッズ紹介。何故か黒柳さんとオアシスは、あの花柄の部屋着に興味津々。
公演スイーツ(月組ルバンにちなんだ)をいっしょに食べ、もちろんさゆみちゃんもパクっと一口。
タカスペの時の寸劇の際のたまねぎヘアも披露。もちろん、その動画も流れました。

徹子さんが、「くろやなぎさん」「くれないさん」とスタッフが呼ぶと、どちらかわからないというので、「ゆずるさん」呼びでいきましょうという流れになった時に、さゆみちゃん自ら
「べにちゃん」を、繰り出し!
さゆみちゃんは、しゃべりが、上手いから、淀みなく進むし、面白い。
トップの0番立ち位置や、大階段のトップの立ち位置、トップの背負い羽根など、紹介。

舞台から見える、客席の見え方が、結構興味深い。たまに、客席の画像とか見るけど、リアル感があって。ほぉ〜これって、視力良かったら、観客のことみえるわ…。と思いました。
迫ってくる感じ。

トークは、寿美花代さん、凰蘭さん、真琴つばささん、檀れいさん。
貴重な映像も流れて、キスシーン実演とか。ツレさまの男らしいキスシーンが、ホレボレ
失敗談も楽しかったです。


聖子ちゃんの、昔の映像は観たことあるものが多くて。
懐かしいポッキーのCMとか、可愛い
『欽ちゃんのどこまでやるの』のゲスト出演とか。確かに観たことある!
ザ・ベストテンの時の話とか。トシちゃんと聖子ちゃんを離して座らすために交通整理したという徹子さんの話とか。

あとで、全部通して観ます。

image