image


image


image


image


image


image


image
まさちゃぴが、バランスとれてていい感じの見栄え。♪言葉がぁほしい〜♪って歌がよかったわ

かっこよくお衣装をビシッと着こなすスターの面々。

まさきさん、みちこさま、かちゃ、みやるり、コマちゃん、マギーと、それぞれにカッコいい。歌下手な人が見つからない。

今回、驚きの退団となる、組長の越乃リュウ様が、チャラ男!それがまた似合っている。

正塚氏の脚本演出、ほんの一時集中力が切れてぽわんと観ていたら、大切な台詞をききのがし、話がよくわからなくなってしまいました。

結末は、ハッビーエンドだったとは思います。

置いてきぼり感。

マギーのお笑いセンスは磨きがかかってて
楽しい!

ショーは、中村一徳氏。

鮮やかな色とりどりのお衣装の生徒さんたち。

それぞれのスターさんが、歌いながら銀橋渡りあり。

ちゃぴが目立っていた記憶。