今日、届きました!
しばらく、ムラへは行かないし…。ネット注文しておいた。

AB両パターン完全収録だもん。

うちは、ブルレイのハードは息子が早々に買ってきたのがずいぶん前で、その点は問題ないけど、今回ハードを買った人も多いらしい。←ヅカファンの話

しかし、よくかんがえたら、車で鑑賞することができないのよ。車のナビは、DVDだったわ(ノ`△´)ノ

そういえば、南太平洋のDVDは発売日に、買ってそのまま忘れ去っていた。忙しくて、再生する時間がないのよぉ〜(;´д`)

私は、ファンとはいえないわ。ファン失格!

お茶会とかを熱く語ってらっしゃるブロガーさんの方が、よほどいいファンだわ。


さて。
別の方から連絡があり、今回はちゃんと、例のものが、送られてくるらしいメール。届くまでは安心はできないけど。

前回は、観劇日が間近に迫っていたのに、送られてこず、あちこちに訊いてまわるはめになったもんね。

でね、また来たのよ。その人のファンからメールが。
あの人、一斉送信してるから。返信の時に間違えてしまうらしくて。

自分の返信がまったくの他人にも届いていることを早く自覚してぇ〜!

絡むのも、いやなので放置してるけど。

色々と危ういわ。


あ…差し入れというか、何かプレゼントしたほうがいい?