DSC_0498-1


DSC_0482


DSC_0484


DSC_0487



DSC_0488


DSC_0494


DSC_0493


以前に、東京へ行った時の画像です。

デジカメでは、おすすめポイントからスカイツリー撮影してきたのですが…スマホでは、手抜きに撮影したので、いいものがないです。

当日券、平日だと50〜60分行列です。

でも、ほんと!迅速かつ丁寧な対応。

一応、天空回廊とかいう、普通の展望台より高いところまで別料金払って行ってきました。

あかんわ。私、飛行機とか辛い人だった。気圧の変化に身体が…。

耳痛い、気分悪い…。
普通の展望台へ上がるエレベーターの内部装飾は、綺麗でした。きらんきらんしてました。

お土産売り場も、チラ見しましたが、別に欲しいものはなく…おのぼりさんするのもなんだかなぁ〜だったので買いませんでした。

たぶん、もう行くことはないと思います。一回行っておけばOK的な?

浅草、仲見世とか、すっごい昔のイメージと変わってはなかったですが。にぎやかだけど、どこか寂れ感を漂わせていました。

まだ、景気って実際よくないんじゃないですか?
中国とかの観光客は多いですけどね。