99周年最後のムラの公演は、雪組の「Shall we ダンス?」「CONGRATULATIONS宝塚!!」で、それの制作発表記者会見の映像を観ました。

小柳センセーが演出。楽しくなりそうですね♪
えりたん、素晴らしく格好いい!ひゃあ☆
あゆたんかわゆ!そして、そして…ちぎちゃんが、女役、あの映画の監督周防氏の奥様草刈民代さんのやったお役。
ひゃあぁぁぁあぁぁぁあぁぁ…超絶びっじーん!!!
男役さんのやる女役って、ほんと格好いいわ
舞台は、日本じゃなくて、イギリスっぽいけど、そのあたりはぼやっとさせた、そんな感じ?みたいなところらしい。えりたんが、役所さんの役で、あゆちゃんはその奥様。
竹中直人さんのお役とか、どなたがやるのかなぁ〜?

これは、久々に超楽しみになってきました!


ちぎたさん、二番手に定着してもう何年?キムちゃんの御披露目から今の立ち位置。
お歌に難ありだったけど、ここのところ歌、かなり上達されたと思います。

そりゃ、観てきただけでなにもしたことないけど、宙組の頃、一番好きな生徒さんでした。
なんといっても、気楽な一般ファンだったから。
存在からして、かわいい人だしね(*^-^*)

ベルばら観劇以降は、某ブログさんでお姿確認するだけですが。

ほんと!超絶美女っぷり、楽しみです!格好いいえりたんと、キレのあるダンス、魅了されると思います!

ちぎた超絶の件がなくても、観劇は行くつもりでしたが、回数が増えるかな。
どうやって、時間つくるかだけどね。

現実甘くないから(;´д`)

ショーは、藤井センセーだから楽しそう!宝塚大劇場での99周年ラストの作品にして、100周年幕開けの東京宝塚劇場作品となる感じの、おめでたい感じがします。
雪組さんは、全国ツアーが、8月23日〜9月16日
バウホールが、8月29日〜9月8日
早霧せいなDSが、9月16日17日
宝塚舞踏会に、えりたんあゆちゃんちぎちゃんなど10名出演10月25日
大劇Shallweと、コングラが、11月8日〜12月12日