DSC_0512

息子のお土産。第三新東京市土産w
NERVのマークもはいっておりますな( ̄ー ̄)

わかるやつだけわかればいい…by花巻(あまちゃん)

ようするに、箱根に一泊していたって話。
エヴァネタ、最近の若い子も、映画化したからよく知ってるとは思うけれど。

お盆休みとか年末年始休みという、短い期間、息子の髪は、色が変わります。

アシンメトリーだったり、金黒ツーブロだったり、赤いというかピンクベージュみたいなのと黒のツーブロだったり…
おまえはマーキューシオかっ!しーらんなのか!みっきーなのか!とつっこみたくなるような感じだったのです。

今回は、ことちゃんの新公のロミオみたいな感じです。

大人なんだから、私は何もいいませんよ。

数日後には、黒髪に戻りますし。


この、苺&ミルクケーキ、予想に反して案外美味しかったかも。