宙組の次回大劇の演目は、風と共に去りぬだってことは、発表済みだったんですが。

昨日、配役が出て、物議を醸しているのかも。

バトラーをりかさん。
と、いうことは、今までなら娘役トップの、みりおんが、スカーレット役のはずなんですが。

はい。来ましたよ!またしても、役替わりです。
スカーレットは、なんと!まあくんと、かいちゃん!

そりゃ二人とも綺麗なスカーレットでしょうけど。
身長高めの。

みりおんは、メラニーだって。

スカーレット2は、せーこちゃんとうららちゃん。こちらも身長高い。

きたさんも、念願の、女役。

アシュレは、ともちんだとまあくん。

あれ?ちーちゃんは、何?

わたくし、下級生の頃のりかさん、まぁくん各々推しで
した。別に今嫌ってるわけじゃないですが。
かいちゃんは、何故か女役の時がお気に入りでしたが、まさかスカーレットとは。

とりあえず、両パターン観るわけですけれども。

チケットは、売れますよね。

そして、ちーちゃんは何役?

風共の前に、全ツと、バウがありますね。

そういえば、全ツのチケット一枚も買ってないです。
近くに来ないですし。うたかた、でしたっけ。

ちーかいのバウのは、確保してありますが。