ちえちゃん、りかちゃん、まさおくん、さゆみちゃん、みりおくんの五名が、TBSのドラマに出演。

今月中に、撮影?

ちえちゃん、さゆみちゃんは、台湾公演が本日千秋楽。
りかさんは、明日ムラ大劇のモンテ・クリスト伯千秋楽。まさおくんは、ミーマイお稽古中。みりおくんは、月組から花組に組替だけと、花組は今、東でオーシャンズ11だから、今、お休み期間?

ちえちゃんさゆみちゃんが、台湾から帰国して、雪組のベルばら特出ちえてる(てるは、リカちゃんの愛称のひとつ)の初日までの間に、撮影があるのでしょうか?
タカラジェンヌ苛酷すぎる…。
美しさを保ちつつ、技術面手は抜けず…。

ま、ファンは、地上波に出演ってことは、嬉しいけど。

雪組の、えりたんがメンバーに入ってないのは、ベルばらの初日あく前は、舞台稽古あるし、その辺りの理由からでは?と思う。
花組は、東でオーシャンズ公演中だからまゆさんではなく、いま、充電中?のみりおくんになったということかな。

現役ジェンヌのテレビドラマ出演って、記憶に新しいのは、朝ドラ「てるてる家族」に、石原さとみちゃんの同期生役とかで何人が出ていたこと。
フジテレビの「愛と青春の宝塚」に音校生役とか、朝ドラ「ぴあの」の純名りさの主演とか…。

そういえば、昔々、朝ドラでタカラジェンヌになる話があったけど、確か紺野美沙子さん主演の。あれはどうだったのかな?私自身子供だったから、わからない。
ん?そういえばTBSのドラマ「美しき殺意」に遥くららが主演していた記憶もある。
変わり種では、NHK少年ドラマ「11人いる!」に、フロルベリチェリ・フロル役で山城はるかが出演していたっけ。

余談でした(^^)b