DSC_0093-1


先日、ようやく〇〇の住む某所に行くことが出来ました。

まだ、先がよめない状況でしたが、色々な面で気掛かりもあったので、行けてよかったです。

片道、六時間。朝、日が上る前に出発。
到着して知ったのは、高熱て寝込んでいたこと。
私が行った時は、もう平熱になってましたが。
ちなみにインフルではなかったとか。

食事食べさせたり、掃除したり洗濯したりで二日間過ごしました。

〇〇オススメの、スープカレーのお店は、いっしょに行きました。

帰宅したら、夜中の一時でした。入浴もせずさっさと着替えて寝てしまいましたわ。

月曜からは、また平常通り。これはこれで、大変です。

あ、観劇は、ボチボチいってます。
最近、忙しくて覚書できていません。