DSC_0032-1

年末年始、これが観に行きたかったのですが…ガッチガチに拘束されていて観に行くことが出来ませんでした。

本日、ようやくです。

舞台化されている有名な作品ですが、若い頃に原作を読みました。号泣でしたわ。

今度、舞台観に行こうかと思いましたが…祐一郎さん降板って話をつい最近きいたような…。

はあ〜久々に集中して観ましたよ(゜∇^d)!!

リピしたくなるくらい。

人が作り出した秩序や価値観、その枠から逸脱してしまう…。昔は、自分達には無縁のように思えたけれど、今はいつそうなるかわからない不安感をもつ世の中になってしまいましたね。だから、他人事に思えない恐れのようなものが、感じられたり。

金曜日お昼すぎ、珍しくお席が埋まっていました。
大人ばかり。
久々にシネコンへ行きました。