2013年のチケット入手状況と、入手予定。

最低限の枚数のみ。
義理のあるところもかなり枚数を控え目にした。
あそこは、10枚…というか全日程買う人沢山いると思うので。
お茶会で、ノルマ達成した人ずごい人数いたし。
初日や楽は、出してもらえないこともあるので、はじめからあてにしないほうがいい。自力で取る!そう悟ったのよね。


それより特出のチケットが気になる。ちえてるのとこ。
あと、中日の台湾公演バージョン。
雪中日と、雪DCの狭間に花11をどこにぶっこむ?
DCとのダブルが無駄なくていいんだけど…公演時間かぶってるから、無理。
交通費と、自由時間確保が難しいなぁ(; ;)

他劇団は、一般発売過ぎてから買おう…。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。