NEC_0734

NEC_0732

NEC_0731

NEC_0733

NEC_0730
ブルギニョンさゆみちゃんが、双子の赤ちゃん(人形)を抱いて客席に現れました。

ブルギニョンとリゼットの間に生まれた双子の赤ちゃんは、男の子をスカイくん、女の子をステージちゃんと名付けたそうで、名付けの理由などを、語っていました。

その双子を最前列のお客さんに「ちょっと持ってて」と預け、銀橋に腰掛け語り出す。

紅5のこともチラッと触れていました。

舞台に、ドラントちえちゃんとシルヴィアねねちゃんが、オスカルがいいかアンドレがいいかで言い争い。

で、ブルギニョンさゆみちゃんに、どちらがいいか尋ねると、「フェルゼンとマリーアントワネットが云々」と。

ユリウスみっきぃ進行役で、クラウスまさこ、マリオ役のお衣装のカストルしーらん、アジス役のお衣装のシリウスれんたさん、エルモクラートまかぜで、スカステのお仕事の時の感想などを語りました。何気に、紅5というワードが飛び出し、紅5を知らないまさこさんの素っ頓狂なつぶやきに笑えました。みっきいは遠慮がち。みな、一番緊張するのは、舞台だそうです。

で、大階段に現れたスペシャルゲストわたさん(湖月わたる)が、堂々と登場。会場どよめきと歓声!
なんか、すっごくかっこよかった。
銀橋渡りもありました。
ベルばら歌って、次に王家に捧ぐ歌の歌を熱唱。途中から、お衣装着替えたちえちゃんと一緒に歌って。

で、そのあと、うめちゃん(陽月華)も加わり、わたさん、ちえねねさゆみ、進行役しーらんでミニトーク。

最後に、皆が一人ずつ挨拶して終わりました。

詳細は、クリスマスに放送されますので、あえて伏せておきますです。