NEC_0702-1


NEC_0699-1

NEC_0698-1
NEC_0697-1


NEC_0703

NEC_0704-1

とりあえず、ざっくりと全体の感想…といきたいけど…現実が押し寄せてきてるので。

一言だけ、いわせて。

ふたご座、さゆみちゃん「阿修羅男爵なり〜!」いや、さゆみちゃんは、そんなことはいってないですよ。
マジンガーZに出てきた阿修羅男爵と重ねてしまっただけのこと。

私世代の人なら、絶対そう思ったに違いない!

お衣装右男役黒燕尾、左女役白ドレスで、歌い分けして銀橋渡り。

さゆみちゃんウケたよ!

さすが紅5のリーダーである。

だいすけたん、面白いわヾ(≧∇≦)

台湾でウケるかな?大丈夫かな、あちらも
アニヲタたくさんいるからw

でも、そんな古いアニメまで知ってるのかな…?

いや…だから、アニメは関係ないって!

ふたご座の場面の話。(エトワール ド タカラヅカ)