今月号は、さゆみちゃん表紙!

レンターノを真っ先に読む。

あらあら、ちひろネタまであった…。本名だよ。
ま、知ってるけどさ。
三ちひろ、画伯と呼ばせて頂きますっ!特に、みっきい☆

しかし…ゆっくん…確かに「誰?」だよね…。
星の王子も、大先輩の峰先生相手では、帯ひっつかまれて…w

先月の、レンターノの紅5ネタもよかったけど、今月もいいですなヾ(≧∇≦)

ところで、先週の、あずさとわんこの、ねねしゃべは、可愛かったぁ〜!
ねねちゃんもしゃべも、この世のものとは思えないくらい。
しーらんのピースも可愛かった。声、レンターノだったw

さて。

本日の、観劇情報。
月組、「春の雪」前楽に、まぁくん、かいくんその他がご観劇。

楽に、ソルーナさんと…なんと!ゆうひさんがご観劇。
黒で決めてたそうです。
みりおちゃんが、「月組ジャンプ」の時「大空祐飛さんもご一緒に」的なことをいったので、終演後は大拍手だったとか。
ゆうひさん情報は嬉しい。

「春の雪」、これディスク化しないかなぁ…。
眉間に皺の清さま、保存しておきたい。

私、これ観劇したのバウだったんだけど。
ソリオから花の道に渡る横断歩道で、鳳月杏さんをみたんだけど。あれやっぱりそうよね。あの日は、14時半の一回公演の日だから12時頃なら、入りの前ってことあるよね?

↑しらんがな…といわれそうなことを唐突に思い出してしまったw