なんか、日々変化しているという話はきいていたけれど…。

確かに、あのマントプレイとか、ぐるぐる巻きがなくなったし…。

初日観劇した時、見逃していた部分もあったらしく…今回はより理解出来た感じ。そして2幕の展開の早さw


今回は、気になる研1さんを探してみました。民衆とか遺族とか、ロケットの場面のはずだけれど…確定出来ない歯がゆさ。

ま、いいや(^o^;

歌は、かなめさんはじめ、皆が安定していてよい。みりおんの歌は綺麗でした。
この子は、カナリアの時、鬘の色と衣装のピンク色、そして舞台化粧がなんだか似合わないなぁ〜と思っていたけど、今回、綺麗です。

づっくんが、エトワールやってて…ツボ。

そして、大階段降りてきたかなめさんの、ナイアガラが綺麗に決まりました!
初日の時は、みな妙に高揚してそれどころではなかったのでどうだったかわからないですが。



原作ファンの方なのか…舞台に引き込まれているのは、すごくわかるのですが…。

とりあえず、前のめり(前傾姿勢)はやめてね。

まったく後ろの席の人が、見えなくなるから。その点だけ、お願いします。

ホタル嬢が、近くに来たときに、こっそりお願いしてみました。
でも、二幕になったら、またやり始めたので、あきらめました。
今日は、そんな日だと思うことに…。

双璧の舞台写真をげとしてきました(≧∇≦*)

NEC_0548


それにしても…あの照明とかセットとかもろもろ、何ひとつ欠けても、成立しないですよね。

沢山の人達の力が結集して、見事な作品になっているのだな…と今更ながらに思いました。