毎日、ブログを更新しようとして…UP前に削除していました。
あまりにネガティブすぎて…あとに残すのもどうかと思うと、ね。

今日というか…昨日ですが、久々にお坊ちゃんと外出していました。
雲行きがあやしく、これは雨に降られるのは間違いないと思っていたのですが、予定通りに過ごすことができました。

各地で、落雷やゲリラ豪雨があったようで、難波の辺りは停電したとか…。
それと名古屋も…。

今、この辺りすごい雨になってますから、ほんと今日というか昨日は運がよかったなと思います。

お坊ちゃん、少し食欲戻ってきました。だから、時々、いい表情もみせてくれました。


休み明けたら、ようやく中日のオサアサエリザでも観てこようかと思っています。というか、観てこなくては高いチケット代が無駄になるのでね。トート閣下は、トリプルキャストですが、その辺りにまでこだわりだすときりがないので、自分が行ける日を選びました。
まだ、発券してないけどw
ずっと、内にこもっていたので、さすがに息抜きしたいですよ。

キャトルレーヴで買いたいものもあるし。


他にも、観たいものはあるんですけど、今回は余力がないので、無理はやめておきます。