昨年、リメイク版の映画もあったらしいけど…。

とりあえず、オリジナル版の1984年だかの映画を観てみた。

はあ…なるほど。

知ってる曲がいくつもあるし、確かに面白そうな感じだけれど。

この都会から引っ越してきたレンがけいさんなのか。
この元彼に、顔面殴打されてるエリエル(アリエル)って女子がみみちゃん。この子アクロバティックなシーンもあるし。過激な役。
この牧師が、まっつなわけね。エリエルの父。
親友になるのが、コマちゃんで、エリエルの元彼チャックをキングがやるのね。

宝塚的になるんだろうけど。梅芸のメインホールは三階まであるよね…。
博多座も、三階まであったような…。

おまけに、著作権の関係でCDしか出せないらしい。それ、残念だと思う。

もうちょっと、宝塚作品の再演でもいいから、記憶に残せるような演目なかったの?


私は、彼女がトップになってからの役だと、全ッの「黒い瞳」が一番好きだった。さよなら公演の「仁」は、似合ってそうだけど。

Sで観るか、Bで観るかを選ぶとしたら、Bかも。
Bで観て、しまった!Sで観るべきだったと後悔させてほしいな。
そして、チケットをまんまと買い足す私になっていたらよいな。