b587b556.jpg


73bef3ba.jpg


6b7fd5ec.jpg


こ、この最中はなんでござるか!?

スバルのレガシィB4型の最中でござるよ。(最近、るろ剣の新京都編を観たせいで、一瞬涼風真世…じゃなくて、剣心がのりうつっちゃった)

これ、美味しいですよ

10個入りで、1300円。

群馬県太田市の伊勢屋さんで、息子が買ってきました。
(伊勢屋というからには、元は伊勢商人なのかしら?)


封入されたリーフレットには、スバルの懐かしい車種の画像が、ずらりと載っています。
現在の車種の画像も載ってますけど。


久々にウケました


私の住んでる市も、某自動車メーカーの工場があり、かなりの人がその関連で働いています。
そして、かなりのわりあいで、そこの車に乗っています。(我が家は、ト○タ2台、ス○ル1台なので少数派です)
しかし、こういう最中はないですね。

サーキット最中ならありますけど、あれはバイクだし。


まねっこしてみたらいいのに。フィッ○最中とかインサイ○クッキーとか。

○さんへのお土産、これどうですか?
よかったら、息子に頼んで買ってきてもらいますよ