先程、TL見ていたら…都心積雪?ってツイがありました。

そうなの?

こちらは、しとしと小雨っぽいです。

さて。
ここ二日ばかリ、イマイチ体調が優れず…喉が痛い、頭痛がする、お腹痛い、首が痛い…といった感じのわたくしです。

ま、熱はないけど。

来月は、ある日を境に…予定がびっしりになっています。

うへ…めんどくさいな(←ズボラなので身体動かすことからしてだるい腐り具合w)


あぁ…そうそう。バウのチケットがなんだか何枚もあるんですけど私。
どなたか、いかがですか?
コスチュームプレイものです。

ちなみに、星組とよこさん主演の。シメさんが演技指導されたとか。とよこさんは、愛弟子ですもんね。でも、今のジェンヌさんてほとんどシメさんの教え子のはず。
ちなみに初日の日本青年館では、シメさんがご観劇予定だそうです。今回は、青年館が先で、バウホールはあとなので。


そういえば、今年も地元で全ツ公演があるらしいです。星組で。あの人が全ツメンバーなら嬉しいですが。最近、いつもバウ組になってるからどうでしょう…。そういう意味では、来年の台湾公演も星組なので、そのあたりが気になります。


だらだら打ちこんでいたら、雨が本降り…。

最近、ブログネタがないので、こんなことしか出来なくなってます。