ここのところ、かなり深刻な内容をUPしては削除するの繰り返しでして…。

運がよければ(悪ければかなw)、その深刻な晒しネタが読めますよ←自虐的すぎ(/_;)

そんなわけで、無難なネタ。

昨年暮れにオレンジさんから頂いた、五勝手屋本舗の五勝手屋羊羹。

北海道の和菓子屋さんらしいです。

筒状の容器に入っていて、下から押し上げて羊羹を出し、糸で食べたい大きさのところで切って食べるもの。

以前、陳腐なHP持っていた時から、何度か取り上げました。

美味しいし、楽しいです。
843bffc3.jpg


クラブハリエのバウムクーヘン。

今更だけれど、やはり美味しいです。

主人の快気内祝は、皆さんにこれをお配りしました。

ついでに自宅用も。そして息子にも送りました。
c7c147a6.jpg0a080ea9.jpg
/>