昨日、公開された映画「けいおん!」を観てきました。
24a20524.jpg

ba50a1b4.jpg


卒業前に、軽音部の5人が、イギリスに卒業旅行に行く話(あずにゃんは、高2だけど)で、本編で、あずちゃんに4人がプレゼントした曲がどうやって出来たかってことがわかったというか。
お約束のさわちゃんが遅れて合流もありました。
クラスメートもキャラ立ってて人気があるため、観ていて微笑ましかったです。
オカ研の二人も出てたし。

イギリスの回転寿司は、なかなかすごい店内で、色々笑えました。

それにしても、イマドキの女子高生って卒業旅行に海外行くのは定番なのですか?
大学生なら、驚かないですが…。


あ!唯ちゃん達の両親、初めて登場したのでは?

原作では、ちらっと出てた記憶あるんですけど。