なんだかね、私…最近ますます忙しいのですよ。

私がいなかったら、子供も息子も夫も、そして母も、色々滞ることになるので、息きれしそうな日々なのです。

私が、こうやってブログ更新出来るのは日付変わってから。
でも、このまま入眠も許されない。子供がまだ隙あらば、部屋を抜け出して何か飲もう食べようとしているから。

このブログはじめたのは2005年の一月からだったけれど、ドール制作したり、織りのボランティアしたり、ネットで遊んだりと、忙しいながらも自分の時間が持てていたんですよ。まあ、夜中が私の趣味の時間でしたかね。
まだ、若かったからそんな無理も続けられたのでしょう。

でも、今はそんなことしたら、自分が保たないですから。

心配事悩み事が、一度にドカンとやってきて、なんという年なんだろうと思いつつ、逃げることもできないので、やるしかないと思ってやってはいるのです。

で、最近、不調なんです。身体が…。
痛みがあちこちに散る感じでありながら、常にみぞおち周辺が重くて痛い…。

とりあえず、温湿布して誤魔化している感じです。

自分を労らないと…。