先日のキリヤンの退団発表に続いて、娘1のまりもちゃんの退団発表が出ました。

同時退団だろうなと予想していたので、やはりな〜と。

で、トップコンビと一緒に退団する生徒さんが誰とか何人とかは、近いファンにしかわからないですが、次の大劇場公演のお稽古集合日はまだ先なので、それはおいといて。

気になるのは、やはり次期トップと娘トップですよね。
すんなりなら、現男2のまさおくんだけど。

まさか、他組からの落下傘とか?


と、いろいろ思い巡らしてしまいます。

個人的には、花のえりたんとかゆみこさんと同じ道になりそうなので、なんとか1にしてあげたいですが。

チケットが売れてなんぼの世界らしいから、甘いことはいってられない歌劇団なのかしら。

そういう私は、来年は今年以上に劇場へは行かなくなる予感です。

あの、わけわからんTPPとやらに日本が参加した日にゃ、もう日本人ほとんどが底辺の生活になりそうだし。

夫の入院費や、あるものの手付け金とか支払ってもう、叩いても埃しか出ませんw

お金がないってことです(;_;)/~~~