今日は、お坊ちゃんを京都旅行に送り出すのに、朝から様々なことがあって、駅で見送ったあとぐったり。

そのあと、夫が入れた予定に付き合うことになっていました。行きたくなくて機嫌悪かったんです私。

とあるホテルで、ランチと温泉(日帰り)

そのホテルで、見つけたフライヤーをみて、びっくり!

宝塚OGのなるみんと、きゃみ…OSKOGの友麻亜里さん、波輝一夢さんのレビューディナーショーなるものが、そのとあるホテルであると。

それは、明日、2回のショー…ということは、今日あたり、このホテルにきてるんじゃまいか!と思って、たまたま、フロント近くのソファーに座っていたら、ほんとに現れましたよ目の前に( ´艸`)

ついガン見しちゃったから、四人に見られてしまったので軽くぺこりとしたら、なんとなくぺこりとされたような?

うひょー!退団しても綺麗だし、ほっそい!

夫が、始め気づかず、教えてあげたら、たまげてましたよ。

機嫌最悪だった私は、一気にテンションUP(*⌒▽⌒*)

世の中、こんなラッキークッキー八代亜紀(これは、ラッキーマンの主題歌)なこともあるんですな!

そのあとランチを頂き、温泉に入るためにフロントに貴重品預けにいったら、またやけに美しいお姉さんが二人。

そして、よくみたら、その近くに貼ってあったそのホテルのクラブに出演しているニューハーフのお姉さん方のポスターの、まさにその方々であったという…。なんか声が低かったから、あれ?っと思って、どうしよ、むちゃツボでした。

貴重wな体験した日だったかも。

dd3074ca.jpg


帰り、車内でねったんさんのラジオを聴いて、おーねったんさんは、〇市にいらっしゃる!とか思って、ムフムフでした。

追記。

ホテルで、通りすぎたなるみさん、きゃみさんご一行の後姿…。すでに、きゃみはいない、かなり前歩いていった。白地にピンクのお花も様のワンピっぼかった。
9c839041.jpg