三連休の夫は、二日間浜省祭りで、私とお坊ちゃんはひきこもり生活してました。

今日は、某教室へお坊ちゃんを連れて行ったら、なにやら人がたくさんいて、駐車場も臨時の草むら。消防関係のイベントみたいでしたがサイレンは鳴らすし、普段と違う様子に、変更ごとに対応できないお坊ちゃんは、動けなくなってしまいました。

どうしても動けないので、電話をして助けを呼びましたよ。

朝から、親子でくたくた。

夫だけで送ってなんていけやしません。

今朝起きて、鏡を見たら、私の顔に深いみたこともないシワができていて、びっくり。
寝ながらも、顔のどこかに力をいれたままだったらしくて…。イライラ続きだったからかな。

力を抜かなきゃと思っていたのに、そうはいかなかったってことです(-。-;)

ストレス溜まってます。

だから、行きたい舞台のチケット買うことにしました。

前売りで、500円安い上に、まだ1割安くなり…ええ?いいんですか?って思いましたよ。
キャパシティは、300くらいとか。
儲けあるのかしら…。

若い人の中に、おばさんひとり 、浮くかなw