また三連休?

ワタクシには関係ないですわ(>。<)

だって、明日(ぃゃ、もう今日か)もお坊ちゃんの送迎するもん。

夫は二日間、浜ショウ祭りです。
日本ガイシホールに行くんでしょう。

私は、予定を断念。名古屋に行くはずでした。

6月の母の手術や入院で、申し込みを忘れていたバウの「おかしな二人」のチケット、今更ながらに悔しいです。かなり面白いらしいですから。

中日の星組のノバボサファイナルも、チケット落選し続けたし。

だから、この三連休観劇予定もありません。


そういえば…ひとつ、他劇団でかなり気になっている演目がありまして、この際チケット買おうかな〜とか考えているところです。
元々お安いのに前売りだとさらに安くなるらしいし。その劇団は観たことないので、もし行くことになったら、初観劇になりますか。
誰か誘っても、きっと断られるだろうし、一人で行くのが賢明なんだろうな…。

三連休には関係ないですけどね。

ただの覚書です。


f5ffdd86.jpg