2f8de5c7.jpg

33e14a22.jpg

8659d3c5.jpg


af3c6051.jpg

76a4cb73.jpg



観劇したのは5日だったから、もう半月前w

画像、ひどいよ(;_;)

実は、夫がモバタカのA席ペアチケットに当選しまして、有難くもそれで観劇してきました。私は当選したことないんですけどね(;_;)

観劇チケットとか映画の鑑賞券プレゼントって、必ずペアチケットで日時が指定されているものですが、モバタカのは自分の行きたい日のチケットに出来るし、二人で同じ日に観劇しなくてもいいらしくて。だから当選者本人の夫と私は別々の日に観劇することが出来、無料!私はお席を二階の一列目上手にしました。数年前まで、S席だったお席。

別々の日に観劇出来て本当に有り難かったです。



アルジェの男は、野心に燃える男が女を騙してでも伸し上がろうとする男の話だと聞いていましたが…。

た、たしかに劇中ではまりもザビーヌ、りおんエリザベート、みらアナベルと三人の女性が霧矢ジュリアンを好きなんだけれど。エリザとアナベルは、ジュリアンを見込んだ親や伯母が娘や姪をジュリアンと結婚させたがってたわけだし。

まあ、あっちもこっちもと女性を手玉にとってはいるけど、観ていると本人も相当努力しているし…そんなに悪人にはみえなかったような。

どうしょうもないのはまさおジャックだったけどとことんやりきってたし、みりおのアンリは、内にため込む人で気になって目が離せないし。

リュウ様の提督と奥さんの花瀬さんのルイーズは、ズレているようなルイーズと実にいい感じの夫婦。素敵!

ラスト、突然バッサリと幕。

みりおアンリが…。そうなんだろうなと思いながら観ていたわけですが。やはりそうきたかって変に納得顔だったワタクシ。

あのあと、アンリもアナベルもザビーヌも…悲惨な展開が予想できます。ザビーヌなんか後追いしそうですな。

私、嫌いじゃなかったこの演目。
歌もいいし…うまいし。

ショーのダンスロマネスクは、主題歌口ずさむくらい心地よく入ってきました。

幕開いて、あっという間に客席降り。そして二階席の通路にも客席降り(ぃゃぃゃ、むしろ客席上がりw)してくれて、嬉しかったです。いつも二階は客席降りの際は置いてきぼりだから…。麻子さんのミーマイの時初舞台生が二階席でランベスウォークした時以来?

ノートルダムのカジモドのキリヤンの場面は、泣けました。

あと月色男子。みりおくん中心の若手スターさんで構成されたもので、K-POPのイケメンぽい場面、楽しく拝見。
トップコンビのせりあがりでのデュエット!

総踊りとかあったような…。
男役群舞、ゆずの『虹』をボレロで。キリヤンが、越えて〜越えぇて♪と歌う場面。やはりガン見!
デュエットがまたあったし。

パレードは、キリヤンが紫のキンキラキンだったな〜っていう記憶です。

私的には好きなショーでした。