現実の重い話は、忘れて…。

さて、先日雪組さんの集合日でしたが…。まだ、梅芸のH2$も、バウの灼熱の彼方も千秋楽から何日も経ってないのに、生徒さんは忙しすぎな感じですね。

集合日といえば、退団者の発表…。

彩那音、晴華みどり、大凪真生…。

少なからず、がつんときました。この面子抜けるのは、痛いような?下級生にいい役がつくだけの話かしら。

そして、入団…という表現が正しいのかどうかはさておき。
タキちゃんが、劇団四季の『マンマ・ミーア!』ロージー役に決定したという話を数日前に知りました。
タキちゃん、すごい!四季デビュー( ´艸`)

タキちゃんが出てるなら、観に行きたいかもですわ。
しかし、マンマ・ミーアがどこの劇場でかかっているかは、四季に疎い私は把握していません。ググるだけのことなので、気が向いたらしておきますw