暑い中、長時間車運転するのが、イヤ!です。

シミやシワが増えそうだし(-ロ-;)すごく疲れるのです。いつまでこんな生活続けられるのでしょうか?

母の方は、安定してます。まあ…退院は一ケ月は先だろうと思いますが。

昨日は、自宅の浴室磨きとドラム式洗濯乾燥機の槽洗浄に明け暮れました。
なかなか自宅の掃除に時間を割けない日々なのでひどい有様になっていたのですよ。

それにしても、アニメ系の雑誌やライトノベルや、フィギュアや…BDやらがそこら辺に転がっている我が家に、人を招き入れる勇気がありません。
おまけに、ヅカのプログラムや雑誌まで積み上げてあるし…。

すっきり、収納したいのですが…増え方がパネェってやつで…。

さて、不要な服でも整理してきますわ。