100%タカラヅカTVを観て、なんとなく紅白観てます。

TL見てたら、ディープな某ジェンヌさんファンの方々、明日の初日観劇入り待ちのため、ホテル泊らしいです。毎週旅行や遠征してて、どんだけお金あるんだろ?と庶民の私は不思議ですが…。

明日は、ムラは雪ロミジュリ初日、東宝は宙誰鐘初日ですもんねっ!

元日から観劇…一生出来ないな…私^ロ^;


今年は、重苦しく悲しく辛い思いを沢山味わった年でした。

父の入院と別れと、その後のこと色々、母のこと、子供の病院絡み、結婚出産結婚…母の入院通院…ぶっちゃけお金の件など、大変でした。

現実逃避(観劇)もあまり効果がなくて…。

来年も、二月父の一周忌、三月は義父母の七回忌…とまだまだ続くのですよ。

色々気は重いですが、見た目淡々と遣り遂げたいと思ってます。

たぶん…時々ブログで愚痴り、ツイッターでくだらないことつぶやき自分を保っていくことになるかと思います。
不快なこともあるかもしれませんが、お許し下さい。
時々、ご来訪下さっている皆様…良いお年をお迎え下さいませ。