4d135349.jpg
Tさんから、沖縄のお土産を頂きました。
0d7457e0.jpg

6acfe66d.jpg
切り方、へたですみません。
『黒糖かすてら』ぜいたく屋。金賞受賞と書いてあります。

さとうきび、沖縄って感じしますもんね!

優しい食感で柔らかい甘味。美味しい♪

もうひとつは、『珊瑚の塩』(珊瑚のカルシウム入り)沖縄の海洋深層水使用のお塩。

最近ようやくまじめにお料理している私には嬉しいものです。色々使えます。

Tさん、娘さんと沖縄旅行されたそうです。私には、娘はいないから、羨ましいですよ。
お土産、有難うございました。
682473d3.jpg
そして、昨日オレンジさんからは、手作りお菓子を頂きました。

スイートポテトと、キャラメルソース(だよね?)をつけて食べる、これなんていうの?を頂きました。

あっという間に、子供が食べてしまいました。
一個は、私も食べることできましたw

いつも有難うございます。美味しかったです。