0d2fc2e8.jpg
ちょうど、写りの悪い画像があったから、これぅpしておくよん(^^)v

やっと終わった…。

姪の結婚式。やはり涙涙だったけど…ね。綺麗だったし。

でさ、なんで私みたいな伯母立場な人まで、こんもり頭膨らませるんかな?

行き付け美容師さんに頼んだんだけど、流行じゃなくていいから目立たないようにしてほしかった。

食事は、美味しかった。アワビや和牛ヒレステーキが堪能できたし。
スイーツ美味しかったし。

うちの息子の結婚式の時、これだけのお料理振る舞うだけの財力ないっス^ロ^;
息子、既に何人もの友人の結婚式出席しているから…。それに会社関係あるし。二次会だってあるじゃない?まあ、それは友人任せだと思うけど。

引出物も、多かったし。あんなに引出物があるのは、この地方だからだと思うけど、最近は簡素化されてきてたのに。

夫が、退職金もらってからならなんとかなりそうだけれど…。それまでに、そんな話が出たら、どうすればよいのだろうか。

少しは、本人にも貯金してもらって助けてもらわないと…。

はあーこのカツカツ生活の時代に、逆行するような話。

宝くじでもた当たらないとどうにもならないな…。

a9036a87.jpg

323befbd.jpg

0b558a27.jpg

58833777.jpg


98f4b48d.jpg

23a32bb4.jpg

abb613f1.jpg