お題に投稿。
『ネットで買い物、どこで何を買っている?』



今から、10年前にネット買いにハマり初め…。毎晩PCで遊んでましたねぇ^ロ^;友人達に頼まれたりもしてました。

きっかけは、黒の本革ローファーを安価で落札した時かも。

快感てやつだったと思います。

一番高かったのが楽器で〇〇万円しました。これはキツかったです。
息子にせがまれ根負けした結果でした。

楽天(なんでも買う、食品お茶、服、アクセ、家具、DVD,雑貨など)、Amazon(本、DVD)、e+、ぴあ(チケット)…。
あと、各お店のネット通販(食品、お茶)、友会チケット…。

ヤフオクは、たまに。主にチケットで3万円が一番高額だったけど、必死だったから…(何年も前の話。今はチケットはオークション買いしない)

余談ですが…出品したこともあります。確か、タグ付きの服。

今年は、家具を買ったのが一番高いものだったかも。

最近は、息子宛ての荷物が毎日何個も届くので、自分は、買うのを自粛してます。お金ないしねw