22d03e97.jpg
デパチカ(大丸)で、買ってみました。

好みかも。


しかし…詰めてから時間が経っているのか、水っぽくなっていたので…。

次回は、買わないでしょう。

今回、目的地にはいくつか案があったのだけれど…結局かわりばえしなかったですw

けど、探索もしてきました。

あちこちの劇場に、迷わず迅速に動けるように。

限られた時間を、無駄にせず家族に迷惑かけないように。(ムラや梅芸は迷ったりしないけど、自分が行ったことのない劇場の把握をしないとね。田舎者なので^ロ^;)

ほんとはすごく気になっているスイーツと行ってみたいカフェがあるのですが…今回も断念でした。

子供は今頃、就寝時間です。
疲れただろうから寝るかな?

雨降らなくてよかったです。
明日は、大変かもしれないけれど。台風接近しているから。