明日、子供が一泊二日でUSJです。

今から10年くらい前に連れていって以来なんですが、あの時は、初めての発作のあとだったので、本当に恐々でした。

なんか心配ごとは、あの頃と変わってないような…それ以上に心配ごとが増えたような感じで^ロ^;

この一週間、たかが一泊のことなのに、準備に心血注いでいましたw

そこに、唐突な寒さとふってわいたような台風!
ぎ、ぎゃーまた荷物が増えるぅ。

デイパック、はち切れんばかり。

着替えが嵩張るから、ある手段を使って荷物軽減したはずなのに。

それなのに、こんなに大荷物になってしまって…。
子供、疲れるかも(´`)

でも、必要なんだから持たせるしかないのです。


で、こーゆーこと三年ぶりなので、自分も出かける計画立てたりしていたのですが、友人の方が他に優先することが出来たため、その話は白紙に戻りました。

それは全く構わないんですよ。それぞれが、やりたいことすればいいのだし。

私ってば、おひとりさまにすっかり慣れた女でしょw
気になるものがあるにはあるので、出かけるつもりでいます。

ま、明日はなんとかお天気大丈夫そうだし。

子供達が、無事に楽しめてよい顔して帰ってきてくれるのを願いつつ。