5f5ea01e.jpg

a7c88d84.jpg

539affc5.jpg

daf0b8a9.jpg

bb2b6257.jpg


fbcdd272.jpg

888319db.jpg


なんでしょう…。キリヤンも、まりもちゃん、まさおくん、みりおくん…いえ、月組さんが、一生懸命やっていたのは、すごく伝わってきました。

けど…私には、今一ピンとこないというか…時間がやけに長いなぁ〜といった感じしかなくて…。(ジプシー男爵のこと)
原作がオペレッタらしいのは感じ取れたけれど…。
ジプシーまりもちゃんの出生の秘密とか、唐突で、びっくり!普通、伏線とかあるのに。
トルコの提督かなんかの娘!あの、黄色のドレス…雪組のゾロのとなみのお衣裳だったのかな?見覚えがある…。

ハプスブルクの宝剣と同じ時代なので、あれと比べてみたりは出来るかも。

ショーの方は、振り付けが目をひいたような…。
アラビア風な場面とか好きかも。
黒燕尾群舞とか。

あれ?もう忘れてます。

私的に、みりおくん目線でショーは、終わりました!


センターブロックの真ん中、かなり前のお席でした。よく見えたんだけど、あんまり私の好みではなかったです。
こんなこともあるんだな〜と^ロ^;

それにしても、こんなに早く顔を覚えた研〇も初めてかも。かなり見分けつきました。いいのか悪いのかだわねぇ〜