bd779092.jpg
日曜の午後、今更遊びに行くには時間が足りないな〜なんかないかな〜と考えた末に、「そだそだ!あの冷やした石の上で色々混ぜて、おまけに歌うお店にアイス食べに行こう!」ということになり、行ってきましたジャズドリーム長島。

ラブィットサイズにして、ワッフルカップは付けなかったです。お店で焼いているし付けたかったけど、私の分はいつも半分は子供に狙われているので。子供は、カップだけでいい子なので^ロ^;

子供が、クッキーミンスター。ダブルオレオとチョコファッジまぜまぜ。
夫が、バナナキャラメルクランチ。

私は、一番人気のストロベリーショートケーキセレナーデ。

歌ってましたわ。
しかし…ここも人多いな…。
駐車場まで暑いしさ。

もう、ブランド品には興味なくなったし。

長島のアトラクションは、絶叫系ばかりだから、発作もちの子供には無理だしね。

たぶん今日いっただけでいいや。