ちょっと前、大雨だったのが嘘のような連日の猛暑ですが…生きてます。

けど、ギラギラ太陽は、ひぶん症の私的にはかなり視界がうざいので、サングラスかけてあやしい人になってます。

車の運転も、嫌になってます。荒っぽいドライバーに頻繁に遭遇するんです。みんな暑いからイラついてるんでしょうけど。
そして、燃費が悪い!昨日給油したのに、明日の朝にはまた給油です。
エアコン入れると、走らないし。

自宅にいるのは、3時間くらいしかないので、家の中では、走って家事こなしてます。

そんなわけで、自分の時間は、今こうやってブログ更新している時くらいです。
あ、観劇は、結局星のロミジュリも雪のロジェ、ロックオンもリピは出来なくなりました。
一回は観たし、暑いし。

来週、子供のことで心配事があるので、それどころじゃないっていうのもありますが。そのあと、亡き父の初盆(法事)もあり、色々母と準備しているし。

あれこれ我慢しているせいか、最近じんましんがひどくなってきてて…。

耐えるしかないけど、キツイですね。