098c6763.jpg
話は、前後しますが…。

星組の『ロミジュリ』より前に観劇したのですか、これがまたいい感じで。楽しい!

私、お席が一階S席のセンターブロック通路側だったので、客席降りの時、いい思いしちゃいましたよ!

水さんタッチに、キムちゃん手の指が自分の指にからんでびっくり!軽くタッチのつもりが…。きゃーヽ(´▽`)/ ムフフな出来事でした。
でも、めずらしくないですか?全ツなんかでは、観客と触れ合ったりするトップさんいるけど、ムラでこんなのって…。

で、あれっ!ちぎちゃん目の前で踊ってるやん!

あ〜眼福ぅ〜(´艸`)

詳しくは、後程。


浮かれた内容の続きにこんなこと常識ないかもですが。

みなこちゃん(愛原実花)のお父様、つかこうへい氏が10日にお亡くなりになられたようで…。(今回トップスター水さんと同時退団のみなこちゃんは、雪組トップ娘役)
今、みなこちゃんもさよなら公演中だし…。
お気の毒です。

がんはれ!みなこちゃん。
お父様のご冥福をお祈り致しております。


私も、今年大好きな父を亡くし…いまだに悲しみが癒えないから、残された家族の思いとかわかるというかね(;_;)