子供を送り届けて、その帰り、必要なものを買いに寄ったら…。

出口で、「〇ちゃん!」と声をかけられた。
よく見たら、叔母だった。
で、立ち話していたんだけど…。

毎日、二往復で4時間と20分(子供が行き帰りにトイレ休憩するから、余計に時間が…)かかり、私の車丸6年と一ヵ月走らせて、あと少しで20万キロ走る(メーターが、20万キロ越えたらブログに画像UPするよ)と、聞いた叔母が驚いていた。

普通、10万キロ走ったら廃車だもんね^ロ^;


そうなの。私のやっていることは、異常なの。でも、やるしかないし、やって当たり前だって思われてるの。

あっちに、家買えたらいいんだけどね。

車すら買い替えできないのに、家買えないよ。
まだ、今の自宅のローン払い終わらないし。

すっぱり〇捨てできたら、楽だろえねぇ。

私には出来ないけど。