ようやく…子供が寝付きました。

たまには、観劇の話を少し。

先日、超多忙な中、宙組バウホール公演『ジュ シャント』(凪七瑠海主演)と、花組宝塚大劇場公演『虞美人』(真飛聖主演)を観てきました。

どちらも、よかったです。ヴィジュアル的にも申し分なく、歌も上手い。

けれど…先月の月バウ『ハムレット』と、雪大劇場『ソルフェリーノの夜明け/カルネヴァーレ睡夢』以来のムラで…。あの頃は、父は生きていたなぁ…この一ヵ月の間に様々なことが起こったなぁという想いで、覚書ができなくて。

編集中のままの記事がいくつもあり、どれから手をつけようかと、ぐだぐた考えていたり。

以前から買ってあったチケット、それなりにお金もかけているしね。なかなか無駄には出来ないけど…気持ちがついていくまでには時間がかかりそうです。